*All archives* |  *Admin*

秋を通り越して冬がきてしもたw
寒っ!!

rbo_202.jpg
(※画像クリックしたらもっと寒くなります)

うーん…


冬やね


そりゃ最低気温も“4℃”になるわなw

四季的に夏の次は秋だと思ったんだけど…秋どこいったん?
冬よ少し気が早いんでないかい?もっと空気読め。

皆さん、体調を壊さないよう気を付けなはれやっ!

ゆーたろでした☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FC2ブログランキングに参加中!!
そのまま左くりっく!お願いします♪
↑↑クリックお願いします↑↑
皆様からの温かい1クリックが我々のパワーの源です♪
どうかポチッと1押し!応援よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小ネタでごまかす。。。
ゆーたろです。

先日はあのようなお見苦しい姿を晒してしまい
大変申し訳ございませんでした。
深く反省しております。
いち社会人としての自覚を再確認し、
今後あのような真似をしないよう
心に固く誓います。


よーし……

rbo_0200.jpg

次はコレやな!
(味しめやがったw)

じゅりなかわいいよじゅりな

ってなワケで、先日の変態女装乱舞動画の再生回数が、
その前にアップした通常の演奏動画の再生回数を
後からアップしたにもかかわらず大きく超えているというね。

演奏…もっと頑張らないとなっw

はい。
ホントは先日開催した「RMF2011」の演奏動画あたりを
アップしたいな~と思っていたのですが、
なかなかアップロードが終わらない…

たぶん明日には終わると思いますので、
今回は自身のくっだらない小ネタを少々紹介して、
この場を乗り切ろうと思います♪
“続き”からどぞ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FC2ブログランキングに参加中!!
そのまま左くりっく!お願いします♪
↑↑クリックお願いします↑↑
皆様からの温かい1クリックが我々のパワーの源です♪
どうかポチッと1押し!応援よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続きを読む

変態の舞
むしゃくしゃしてやった。

後悔はしていない。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FC2ブログランキングに参加中!!
そのまま左くりっく!お願いします♪
↑↑クリックお願いします↑↑
皆様からの温かい1クリックが我々のパワーの源です♪
どうかポチッと1押し!応援よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

“続き”もよろしく。。。

続きを読む

山海音ライブ@2011.5.28♪演奏動画♪
ゆーたろです!オッスオッス!

最近はめっきり肌寒くなってきましたね~。。。
そろそろ肉まんあんまんが恋しい時期になってまいりました♪
コンビニでは早々といつもの“まんじゅうふかし器”が
レジ横にどや顔で鎮座してらっしゃいました。

そんな肉まんあんまんを眺めながらふと思ったこと…

「テリマヨチキンまん1つ下さい」って言うのが
なんとなく恥ずかしいのはオレだけ?

ま、いっか!どーでもーいですなw

さていきなりですが。
利尻ブラスオルケスタの新しいオリジナルTシャツ完成!

じゃーん!
rbo_0192.jpg
rbo_0193.jpg

ロゴはこんなカンジ~♪
rbo_0194.jpg
rbo_0195.jpg

どや?

かわえぇでしょ♪

今回も私ゆーたろがデザインさせていただいたんですが、
黒ベースに濃いめのピンクとウサちゃんをあしらい、
女子メンバーにも喜ばれるような可愛い仕様にしてみました。
まぁおおまかなデザインは市販されているTシャツを参考に
自分なりにアレンジを加えてみたり。パ、パクリじゃねーし!

あと、可愛らしいウサちゃんキャラクターについては、
コチラのサイトのオーナー「朝羽」様のイラストで、
今回のTシャツ作成でぜひ使わせていただきたいとお願いしたところ
快くOKをいただきまして♪朝羽様、ありがとうございました♪

とっても可愛くてステキなイラスト満載のサイト
『PANDA'S ROOM』
みなさんぜひご覧になってみてはいかがでしょうか♪

ってなカンジで、このTシャツでバッチリ揃えた
『利尻ミュージックフェスティバル2011』
のレポは……もう少しだけ待っててね!(オイw


ではでは今日の本題!

去る5月28日の山海音ライブ『NO MUSIC,NO LIVE!』にて
熱い熱い演奏をぶちかましてきた時の動画を
どどーんと大公開しちゃいますね~!

はいそこ!「いまさらかよ~」とか言わない!
ゆーたろ泣いちゃうからねw



『人が夢を見るといふ事 / PE'Z』
昨年の山海音ライブやほかのコンサートでも演奏している
我々の中ではおなじみのナンバー♪
イントロのしっとり感からアップテンポに移行するギャップと
メロディアスな雰囲気が個人的にツボなのですよ!
ただ…動画を見てもらえたら分かると思いますが、
イントロ部分の団長の見せ場でもあるトランペットソロで、
せっかく悦に入って吹いている団長をあざ笑うかのごとく、
後ろからの照明でトランペットまったく消えちゃってるっていうねw
さすが団長、持ってますね。




『Hale no sola sita / PE'Z』
こちらも我々にはおなじみのナンバー♪
ある意味利尻ブラスオルケスタのテーマ曲と言っても
過言ではないほど、みんなお気にのこの曲。
なので私ゆーたろもそりゃ初めからテンション↑↑!
お客さんに手拍子手拍子~と、盛り上げようと夢中になりすぎて、
イントロのベースパートあやうくスルーするとこでしたw
ビクゥ!とアセっているアホな私がご覧になれましたか?




『FREE BIRD / PE'Z』
こちらも我らの心の師匠「PE'Z」様の名曲♪
この曲はもうとにかく元気になれる曲ですねー!
明るいメロディラインとアップテンポのリズムが心地よく、
会場の盛り上がり度は鉄板ですな~。
あと注目は終盤のサックスソロですかね♪
なんと、まだサックス始めて1年にも満たないユウが
ソロやっちゃってるという、なんとも心臓に悪いシーンがw
なーんてウソウソ!
でもなんというか、よくここまで成長したな~と、
頑張って練習したんだろーなぁ~という親心というか、
まぁしみじみ感じたワケですよハイ。

…お?ユウよ、調子に乗るでないぞ!

と、まぁこんなカンジですた♪
まだあと2曲ほど演奏させてもらったんですが、
録画の方がいまいち調子がわるかったようで、
アップできませんでした~クスン。。。

まぁまぁ相変わらず拙い演奏ではありますが、
見てやっていただけたら嬉しい限りです♪


んなワケで、次は先日開催された“RMF2011”こと
『利尻ミュージックフェスティバル2011』の
演奏動画をアップしますのでどうぞお楽しみに♪

では今日はこの辺で!アディオース!

ゆーたろでした☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FC2ブログランキングに参加中!!
そのまま左くりっく!お願いします♪
↑↑クリックお願いします↑↑
皆様からの温かい1クリックが我々のパワーの源です♪
どうかポチッと1押し!応援よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ごぶさたしまくりまくりすてぃー!
どうもどうもー!

こないだの山海音ライブの後、ちょっと冥王星まで旅行に行ってまして。

rbo_0191.jpg
(シャトルから見た地球。キレイだったなぁ~♪)

約5年前に太陽系惑星からハブられてしまった冥王星なので、
旅行代金も約35億円と少々割高ではあったのですが、
せっかくの機会でしたので思いきって行って来ました。

地元の冥王星人も明るくて気さくな方々ばかりでしたね♪
意外と芋焼酎が好みという数名の冥王星人の方々とすっかり意気投合。
地元でも有名な手羽先の美味しい居酒屋「めいおうや」で朝まで語らいました。

やはり地元でも5年前の太陽系惑星から外されたことは大事件で、
「かなんなぁ~ほんま、太陽アホちゃうか!やってられんわ~」
「オレら今までどんだけ太陽系に貢献してきた思てんねん」
「すいきんちかもくどってんかい!…て、なんやツッコんでもーとるやん」
と、口々に不満を漏らしておりました。

と、まぁそんなこんなで確か1週間ほどの旅行期間だったと思うのですが、
いざ地球に帰ってきたらなんと3ヶ月以上も経過してたではありませんか!
自分では1週間程度という感じだったのにまさか3ヶ月以上とは…
そりゃblog更新も3ヶ月以上滞るワケですよ。光年おそろしや!



ウソですごめんなさい



改めまして、ご無沙汰しております。ゆーたろです!

えぇ。もちろん生きておりましたよ。
そろそろ「ゆーたろ死亡説」が流れてもおかしくないほど、
blogを放置してしまい申し訳ございません!

なにせこの夏はまぁイベント目白押しで。
仕事やらイベントやらプライベートやらで
まぁ目まぐるしい毎日を過ごしておりました。
5/28開催の山海音ライブも今では遠い昔の出来事w
レポる事が出来ず早や3ヶ月以上も経過してしまい、
今更レポなんて…という雰囲気ではあるのですが、
せっかくなのでぜひ演奏動画だけでも見てやっていただけたら
これ幸いに存じまする~!

…と言いつつ、まだ動画アップが完了していないというオチw

たぶんアップ完了は明日以降になると思うので、
今日は単なる団長の自己満足動画でお茶を濁したいと思いますw



2010.11.27開催の山海音ライブ『NO MUSIC,NO LIVE!』にて、
団長の奥様が当日お誕生日だったので、この機会に
『Happy Birthday』をトランペットソロで贈るという
団長の完全自己満足のサプライズイベントでしたw

では動画アップが完了次第、blogにて動画配信しますので、
どうぞご覧いただけたら嬉しい限りでっす♪

あ、そだ!

あと、実はおととい9/17になんと、

『利尻ミュージックフェスティバル2011』

も開催したんですよ~!

…って、なーんの告知もせずすみません!
まぁblog放置プレイで告知も何もないって話ですが…w
そちらの方も動画を交えてレポしたいと思っておりますので、
どうぞお楽しみに~♪

ではでは!

ゆーたろでした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FC2ブログランキングに参加中!!
そのまま左くりっく!お願いします♪
↑↑クリックお願いします↑↑
皆様からの温かい1クリックが我々のパワーの源です♪
どうかポチッと1押し!応援よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



プロフィール

利尻ブラスオルケスタ

Author:利尻ブラスオルケスタ
北の町で活動する小さなビッグバンドでございます♪
「小さいのにビッグ?」とのツッコミは無しの方向でw

演奏動画♪♪
2010.11.27
『NO MUSIC,NO LIVE!』にて

『ルパン三世のテーマ'78』
~東京スカパラver~


『人が夢を見るといふ事』


『Hale no sola sita』


『Wonderful Saturday』


2011.3.12
「2010春よこいコンサート」にて

『かもめが翔んだ日』


『Wonderful Saturday』

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪♪♪ B G M ♪♪♪
利尻ブラスオルケスタの
マスコットキャラクターですw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロともの皆さんです♪

勝浦ウインドアンサンブル
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
